SSブログ

育成 [日常]

朝の体重69.9kg。
朝は雲が多かったので写真は撮りませんでした。
熱中症指数が「危険・運動は控えて下さい。」だったので氷を準備して練習をしました。
ところががテントを忘れてしまったので、教育委員会に連絡して、小学校のテントを借りました。
小学校のテントは大きいので一つで十分でした。
氷とテントのお陰で熱中症になる選手はいなくてしっかり練習できました。

今回から若いコーチにアップをしてもらいました。
いつも私がやっているのと同じ感じでして、思った通りきちんとできました。
ピンマイクも使ったのですが、声が通りにくいので改善点はそこだけです。
このコーチはスポーツ施設の指導員をしているので、この経験は仕事にも役に立つでしょう。

これで私はサポートにまわれます。
若い人に活躍してもらいましょう。
次の週から順番に若手に活躍してもらいます。

種目練習は充実してきて、どの種目も良い練習ができました。
暑い中なので選手たちは自主的にミズを取り休みながらの練習なので、本数は増えませんが、一本一本が充実しています。

走り幅跳び、ボール投げは何回も跳んだり投げたりできました。
女子の2名が良い感じ。
9月13日には入賞できそうです。

9月13日の大会に向けて新型コロナウイルス対策が陸協から出されたので、保護者に連絡しました。
選手たちにもみんなの大会のためにたくさんの人が動いてくれているので感謝しましょうと伝えました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)