SSブログ

ロータリークラブ [日常]

朝の体重67.4kg。
朝は雲が多かったので撮影はしませんでした。
神社春例祭の収支が出たので神社だよりを作成し、公民館でコピーしました。
15日の回覧に間に合いました。

10時30分にロータリークラブ事務局におじゃまして協賛についてのお願いプレゼンの日を打ち合わせしました。
会長さんは元保護者。陸上部の生徒のお母さんでした。
スポーツコミッションの代表の方もいて総合型地域スポーツクラブクラブ志摩についてご理解いただきました。

帰宅すると三女が起きていて着替えています。
一緒に出かけて久しぶりにマックでお昼。
一旦帰宅してかみさんの帰りを待ちました。

かみさんが帰ってきてから撮影に出かけました。
横山は観光客がチラホラ。
団体さんが来ると賑わいますが、学校が始まったので年齢層が高くなっています。

星のソムリエが来てお話をしました。
スマフォのシャッター係が2件。撮影させていただいたのが6件。
うち1件がSNS不許可でした。

おめでたの方が二人、小さな子ども連れが1組でした。
天気が良く暖かくて快適でした。
アメリカカリフォルニア出身の方がα7R5を使っていました。

案内していた人が伊勢の方で知り合いの知り合いでした。
話に花が咲きました。
英語は覚えないとなあ。

6.jpg
















5.jpg









4.jpg


















10日の入学式の写真を小学校にお届けし、請求書を渡しました。
集合写真は5枚注文がありました。またお届けしましょう。
もう一度横山に戻って撮影。夕方でもけっこう人がいました。

3.jpg
















2.jpg








17時過ぎに終了して帰宅。
かみさんと三女は帰宅していてバーベキューの準備をしていました。
温かかったのでバーベキュー日和でした。

かみさんは手話の会の方々と会食。
私はビールを2本、ハイボールを一杯で酔っ払いました。
明日から陸上撮影が始まります。楽しみです。

三日月がきれいでした。
1.jpg

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。