SSブログ

歯医者 [日常]

朝の体重68.3kg。
雲が厚かったので撮影には行かず15日のろうそく灯台のアップを掲載します。
4.jpg

火曜日はファミリーサポートが無いのでゆっくりしていました。
アルファード修理の見積もりを取りたいとのことで工場にアルファードを届けたらそのまま修理に入るとのことでした。

早く出来ると良いなあ。見積もりも想定内で良かったです。これからは気をつけてきれいに乗りましょう。
旧会計さんの要望で公民館に決算書を届けました。
ついでに事務員さんと打ち合わせ。早めにお昼をいただきました。

三女が早く起きてきたので早めにお出かけできました。
市役所に古い保険証を届けて観光農園に行きました。
観光農園はお客様はチラホラ。

カップルがいたのでお声がけさせていただいたら撮影はOKでしたが、SNS掲載はNG。
関東からのお客様でしたが、珍しく恥ずかしいとのことでした。
楽しそうな家族を撮影させていただきました。
3.jpg

2.jpg

1.jpg









































お昼は道の駅のレストラン道で伊勢うどんとミニ鉄火丼。
伊勢うどんがすぐに出てきてびっくり。
三女が食べおわってミニ鉄火丼を待っていたら忘れていたようでした。

忘れていなければすぐに出てきたのですばやい対応。
味も良く、平日お昼でも8割以上席が埋まっていました。
JRAの影響もあるのかな。

少し早かったのですが、14時からの歯医者に備えて歯医者さんの前で待機しました。
歯医者でかみさんと合流して三女を乗せて鳥羽ハローへ行ってもらいました。
15時からDoCoMoでディズニープラスの解約をするかと思ったらそのまま契約。

かみさんは時々見ているとのことでした。
楽しんでいただきましょう。
横山へ行きましたが、撮影はしませんでした。

寒くなったので帰宅して早めの夕食。
夜はスポーツ少年団理事会。
スポーツ少年団も総会に出て終了です。

少しずつ役割が終わっていきます。
がんばってきたなあ。
帰宅してお風呂に入ってビールをいただきました。

お風呂上がりは美味しいなあ。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。