SSブログ

いろいろと [日常]

朝の体重68.2kg。
朝は雨が降っていて撮影は無しでした。
ファミリーサポートに行ったら今週は月曜日は無しでした。
確認不足でした。

いつもは火曜日が休みですが、火曜日のサポートを依頼されました。
自宅でいろいろやっていたらクラブ志摩関係の連絡が入りました。
週末のイベントのことで細かい打ち合わせでした。段取りが苦手で周りに迷惑かけています。

21日のリレーカーニバルで撮影した写真を各チームに送りました。
個人依頼もあったので対応しました。今年は依頼が多いのでいい感じです。
まだまだ収益にはなっていませんが、依頼者に喜んでいただくのと健康のためです。

三女が起きてきたのでムカイスポーツで長袖アンダーシャツを注文しました。
夏の陸上競技撮影用です。その後道の駅で伊勢うどんをいただきました。
私は出かける前にかみさんが作ってくれた卵焼きで昼食。

今回は観光農園に行かず横山へ行ってみました。
横山ではスマフォでパチリが一組。
私のカメラで一組撮影しました。

1.jpg
やっぱり関東からのお客様が増えています。
その後帰宅していろいろ対応。

夕方地元の海女さんがウェーブプールの建設で気になることがあると相談に来てくれました。
地下水をくみ上げることで海水温が上がりさらに磯焼けが進むのでは無いか。
浸水地域に盛り土をするのは危険は無いのか。

ナイター営業で光害はどうか。
プールの機械音や波の音はどうかなどが気になるとのこと。
一番近い民家は50mくらいだそうです。今度聞いてみましょう。

かみさんが帰ってきて畑に行ったのでお留守番をしてからダンス会場で集金を受け取りました。
いろいろとありましたが一つ一つ対応できました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。