SSブログ

雨 [日常]

朝の体重67.1kg。
体重が平常にもどってきました。
朝から雨がポツポツの中火曜日でしたが保護者の都合でファミリーサポートに行きました。

サポートの後ホームページに大会結果をアップしました。
名張陸協から中学生の申し込みファイルに不具合があると連絡がありすぐに対応しました。
5月19日は小学生県大会鳥羽志摩予選があるので大会に行けません。

そのため今回はプログラム作成にも関わっていません。
名張陸協でできるようになると今後も楽になるので良いことかも知れません。
ホームページの更新も出来ると良いのになあ。

社協の保険や助成金申請の入った封筒が無いので、もしかしたらアルファードの中かと思って行ってみました。養生してあるテープを剥がしてもらって中を見ましたがありません。
お手数をおかけし申しわけありません。

すると自治会総会の事項書と一緒においてありました。
物忘れが激しいなあ。やることが多すぎるのかな。いやいや性格でしょう。
一つ一つきちんとしていきましょう。

お昼はかみさんが作ってくれたタケノコのお寿司。
これが絶品でした。三女が起きてきたのでまたまた道の駅でお食事。
伊勢うどんと思ったらエビフライカレーでした。

15時からスマート改革課に問い合わせていた市後の水道の件で説明があるので市役所へ行きました。
そのまえに樋門関係の書類を建設整備課に提出しましたが押印箇所が一ヶ所抜けていました。
誤字もあったので訂正。あいかわらずチェックミスです。

早めにスマート改革課へ行ったら対応してくれたのはかつて総合教育センターで一緒に働いていた方でした。懐かしい話ができました。
水道の件も経緯が分かり良かったです。

15時前に終わったので介護施設のエクセルシート更新に行きました。
新たな仕事をいただきました。
帰宅すると三女がネットをしていて不穏な感じ。

かみさんは疲れて昼寝をしていました。
様子を見ながらいましたが、ネットの時間が長くなると疲れてしまうようです。
高校の陸上部顧問から連絡があり写真撮影年間契約をいただきました。

ありがたいなあ。
地道な活動が口コミで広がっているのかな。
高校中学は契約チームが少ないので良かったです。

夜も三女をなだめながら過ごしました。
やっていくしかありません。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。