SSブログ

ヤマセミ遠征 [日常]

朝の体重68.3kg。
三女が早く起きてくれたので6時前に出発して平成榛原子どもの森公園へ行きました。
今回は高速と名阪国道を使って行ったら2時間半で着きました。
やっぱり早いと楽です。

到着するとすでに20人くらいがカメラを設置していました。
α1を使っている方の隣に陣取りました。今回はα9M3。
その方は早朝から見えたようで、しょっちゅう来ているそうです。

5時半と6時半にヤマセミさんは登場したそうですが、昼間は顔を見せてくれませんでした。
11時頃上流の方をみなさん構えているので、α1を持って移動しようと思ったら目の前をヤマセミが飛んでいきました。

シャッターすら押せませんでしたが、ヤマセミの姿を初めて見ました。
良かったです。
次回いつ来られるかなあ。

三女はずっと友達とLINEをしていました。
帰りに伊賀のサービスエリアでご飯を食べて帰宅。
スポーツ店で領収証をいただきガソリンを入れて訪問看護に備えました。

訪問看護のと中でかみさんが帰ったので地区振興委員会に行ったら総会の議長謝礼と、総会粗品補助、私の報酬もいただきました。
波が良かったので賑わっていました。
1.jpg

いつも大型連休後半に来てくれる素敵なカップルもいました。
今日からしばらく泊まっていくのかな。
今年の大型連休後半は3日が陸上練習と志摩スポーツクラブの陸上講習。

4日5日が高校春季大会で仕事ばかりです。
市後の浜が賑わいそうですが、撮影には行けそうにありません。
観光農園は6日が最終日ですが、行けそうにありません。

残念ですが仕事をがんばりましょう。
幸い高校の選手の撮影依頼が増えているのでありがたいです。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。