SSブログ

親子陸上教室 [日常]

朝の体重67.8kg。
4月27日は親子陸上教室でした。
大阪のライフスポーツ財団の助成で開催する陸上教室で、前日の天気予報から神明小学校の運動場で開催するはずが、朝になったら雨模様。

阿児アリーナをキャンセルしてしまったので職員さんが出勤して空いているのを確認して急遽変更して阿児アリーナで開催しました。
ライフ財団の方が2名視察に来てくれました。

クラブ志摩のGMが対応してくれ、無事開催。
総計109名の参加で盛り上がりました。
子ども達も保護者と一緒に動くのでいつもより楽しそうでした。
9AE04604.jpg

競争している親子もいました。
陸上クラブの卒団生で大人になってから昨年100m10秒71のベスト記録を更新した選手が妹と一緒に参加してくれました。
9AE04721.jpg

9AE04728.jpg

彼が走ると「うぉー!」という歓声が上がりました
たくさんの方の協力を得て、今年来年と助成していただくことが決まったようです。
クラブ志摩のGMは大阪でのサッカー公式戦を欠席してまで来てくれました。

そのおかげで全てうまく行きました。
ありがたいです。
ホッとしました。
9AE04755.jpg帰宅して昼食を摂ってから5月12日の南勢リレーカーニバル、5月19日の県大会予選の申し込みをしました。
事務仕事にミスが多いので今回はかみさんとチェックして、新しく入部してくれた子の陸連登録もしました。

鳥羽志摩陸協に参加費を振り込もうと思ったら口座番号が違っていて振り込みできませんでした。
また、JAバンクのネットバンキングが上手く動かず困りました。
年金はJAバンクなのでこれでは困るなあ。

陸上クラブのホームページを更新して親子陸上教室の報告をしました。
新入部員がこれからまた増えそうです。
ありがたいことです。

かみさんと三女が出かけたので私は自宅でゆっくりしていました。
16時過ぎからビールをいただいていい気分。
ひとつ行事が終わって申し込みも終わってよかったです。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。