SSブログ

イオンモール津南 [日常]

朝の体重68.0kg。
朝から雨模様の中ファミリーサポート。
早々と料金をいただきました。

三女が早く起きてきたのでイオンモール津南に行くことにしました。
サーカスをやっているので見に行こうということになりました。
ところが14時15分に歯医者の予約があるので今回はお買い物だけにしました。

イオンモール津南が新しくなってから初めて行きました。
イオンモール郡山とよく似た作りで同じようなお店がたくさん入っていました。
広いのでウォーキングコースもありました。

月曜日なのに結構な人がいました。
三女がクレープを食べたいというので購入。
アボガドのサラダを巻いたクレープで美味しかったです。

フードコートに行くと生しらすの入った三色丼が売っていました。
津へ行けば生しらすが食べられると言っていたのでちょうどよかったです。
ラッキーです。

お昼の後はミスタードーナッツ。
これもおいしくいただきました。
コーヒーのおかわりが自由でした。

午後からはクレーンゲーム。
LINEで友だち追加すると一回無料です。
うまく行かずスタッフさんにお願いしました。

無料が1回、200円でハリーポッターのリュックをゲットしました。
三女はご満悦。
郡山では1回200円だったらしい。ラッキーです。

うまく行ったので帰宅しました。
途中眠かったけれどがんばりました。
14時前だったので横山によりましたが撮影はしませんでした。

歯医者に行って三女の治療をしてもらって帰宅しました。
三女は留守番、私は市後の浜で撮影。
水着の女性がいたけれど、お昼寝中だったので撮影交渉はしませんでした。

地元SUPサーファーをパチリ。
1.jpg

地区振興委員会に香奠のお返しはがきと総会の委任状が届いていました。
公民館にもたくさん届いているようです。
公民館の郵便受けに着いている鍵がさびていたので、前の会計監査さんが切ってくれました。

替わりの鍵をつけました。
総会は委任状が多そうです。
世帯確認票もまずまずの集まり状況のようです。

留守番中にSDカードの検索をすると楽天でマイクロSDカードがアダプタ付きで売っていました。
10枚セットで3580円。これは安い。
これで陸上競技写真の陸協納品が楽になります。

かみさんは仕事が遅くまでだったので三女と留守番していました。
15時に三女がラーメンを食べたいというのでインスタントラーメンを作りました。
夕食は伊勢うどん。

三女が残したのを食べたので食べ過ぎです。
このごろ食べ過ぎで太ってきました。
気をつけましょう。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。