SSブログ

高熱 [日常]

朝の体重67.4kg。
朝起きるとからだの節々が痛みます。
熱も38度近く。

水曜日は中学生の練習日ですが、私がこの状態ではいけないので他のコーチの都合もつかず、選手の欠席も多いため中止しました。
そんな中でも陸上大会の追加訂正や問い合わせがたくさん来ます。

布団の中で対応。
パソコンは起動しなくても対応できたので良かったです。
市民集会などの欠席連絡を市役所にしました。

コロナ感染のようですが、病院には行かず自宅待機していました。
誰に会わないので良いと判断しました。
そういえば月曜日の夜に喉が痛くなったなあ。

クーラーのせいだと思っていたら熱が出て気が付きました。
月曜日から5日間の待機でよいみたい。
5類相当になっていて良かったです。

それでもやっぱり体はだるいし、腰は痛い。
コロナを舐めていました。
三女は陰性でも熱が出てしんどそうです。

午後からも横になりながら休んでいました。
夕方体温を測ったら39度1分。
きました。

アイスノンを頭に付けて、ロキソニンを飲んで寝ました。
なかなか大変です。
仕事して無くて良かったです。

かみさんは5日間の待機の5日目。
木曜日から出勤です。
お疲れさまです。

感謝感謝。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

テリー

コロナの感染者は、増えているそうです。ただ、軽症で、終わっている人が多いとのことです。
私は、鼻風邪です。熱は、36.8℃まで上がって、薬を飲んだらすぐに下がりました。
by テリー (2023-07-20 22:47) 

muk

テリーさん。コメントありがとうございます。本当に増えていますね。指導している生徒も地区の小中も欠席者が多いようです。熱は出ましたが、仕事ができる程度で、良かったです。
by muk (2023-07-23 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。