SSブログ

志嶋神社春例祭 [日常]

朝の体重67.8kg。
朝から雲が多いので諦めていましたが、思ったより雲が薄そうなので船越に行ってみましたが、朝陽は見えませんでした。

三島山朝陽は雲の中
3.jpg

7時から志嶋神社春例祭の準備に行きました。
例年より遅く咲いた桜が満開でとてもキレイでした。
総代役員で写真を撮りました。
2.jpg

1.jpg

10時からのご祈祷が終わり11時から後片付け。
三女が起きているようなので準備を抜けさせていただいて三女の様子を見ていました。
何やら不穏な様子ですが、なんとかなだめていました。

神社の片づけが終わってかみさんが帰ってきたので一緒にお弁当をいただいて、午後から三女とかみさんはお出かけで、私は神社のお餅を氏子さんに配りました。
終了後写真を撮りに行こうと思ったのですがやることが多いのでそちらを優先しました。

陸連登録の支払いを済ませ、クラブ志摩会県担当に書類を渡し、ダンス関係の書類を事務さんにお届けしました。
出かけていたかみさんから電話があり三女が不穏でトラブルがあったようです。

何とか対応して、地区振の用事を済ませて帰宅すると三女が帰宅しても不穏なので頓服を飲んで寝させました。
何が原因でスイッチが入るのか解りませんが、時々不穏になります。

今週に入ってずっと様子がおかしかったので、季節の生かな。
なんとか付き合っていきましょう。
感謝感謝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。