SSブログ

志摩観光農園 [日常]

朝の体重68.7kg。
ろうそく灯台
5.jpg

雲が厚そうでしたが、船越前浜に行ってみました。
太陽の位置が北に寄ったので三島山と大王崎の間の朝陽は見えなくなっていますが、ろうそく灯台が撮れました。

7時からファミリーサポート。
終了後いつもとおり自治会の仕事をしていたら三女が早く起きてきたので、一緒にお出かけをしました。
公民館に寄ったら事務員さんから二十歳の集いで撮影した写真のお礼だと、ししゃもをいただきました。ししゃもは大好物です。うれしいな。

一度帰宅して冷蔵庫にししゃもを入れて、入学式を撮影した学校に行って写真を納品して支払いもしていただきました。その後志摩市観光農園に久しぶりに行きました。
月曜日でも賑わっていました。年齢層は高そうでした。

カップルがいたのでパチリ。
神奈川からのお客様で、やっぱり関東からのお客様が増えてきました。
SNS掲載は恥ずかしいからNGでした。

ハートのネモフィラ
4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

観光農園のレイアウトが変わっていました。
上の方のネモフィラが咲いてきたのだと思います。
工夫してくれています。

伊勢に出かけて競技場に国スポ1次選考会の写真データを届けてサイゼリアでお昼にしました。
三女がエスカルゴの生産は三重が日本一と行ったので頼んでみましたが、三女は抵抗があると言って食べませんでした。全部私がいただきました。

カメラのキタムラに水没したα9と1224GMを引き取っていただきました。
知り合いの店員さんがいたのでよかったです。
50円~500円くらいで買取りしてくれそうなのですが、引き取ってくれるだけで良いですと答えました。

再度観光農園に行ったら写真の先輩と会いました。
知り合いにも会えて良かったです。
その後横山でソフトクリームとメロンソーダ。

三女は水筒を持っていったので20円引き。
さらに大盛りにしてもらいました。
うれしいなあ。

16時に帰宅すると公立学校共済組合本部から年金証書がとどいていました。
2月に手続きした結果が来ました。これから少し収入が増えます。
働いてきて良かったなあ。

かみさんが帰ってきたので、神社春例祭の玉串料奉納者の掲示をしました。
その後三女とかみさんは畑に行き、私はダンス会場でチラシ用の撮影。
躍動感ある写真はなかなか難しい。

帰宅して夕食。
かみさんと三女はすでに終わっていました。
今日も充実。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。