SSブログ

小学校入学式 [日常]

朝の体重67.1kg。
3時に目が覚めて外に出てみると星がきれいだったので写真を撮りました。
久しぶりにタイムラプスも作成しました。いい感じです。
5.jpg

帰宅して朝陽を撮影
4.jpg

7時からファミリーサポートで対象者を大王支所まで送りました。
地元の子なのでうまく行きました。
9月いっぱいまで土日火曜日を除いて続きます。

9時から市内小学校の入学式撮影。
式は10時からなのに早く行きすぎましたが、光線の良いうちに入学式看板の前で写真が撮れました。
買ってくれるかなあ。

終了後帰宅するとちょうどかみさんと三女が名古屋へ出発するところで見送れました。
三女が11時前まで寝ていたので出発が遅れたようです。
それでも行けたので良かったです。

午後から横山展望台へ行きました。
とても良い天気でしたが、学校が始まったからか観光客は少なめでした。
それでもカップルがいたのでパチリ。スマフォのシャッター係でも1組。
3.jpg
















1.jpg

2.jpg

教え子のSonyユーザーが上がってきたので、カメラ談義。
ユーザーとの話は盛り上がります。
写真やさんと合流して9日のデータを渡して報酬もいただきました。ありがとうございます。

サンライフあごの社協に提出物と保険の書類を受け取り、税理士さんと地区振興委員会の予算について協議。
16時から中学陸上。

温かくなったので種目練習ができました。
小学生が21日幅跳びに出るので練習したらものすごく良い動きになりました。
たのしみです。

帰宅して夕食を摂り自治会の総会要項確認。
1時間かからず終了。
かみさんと三女は21時くらいの帰宅。

それまでいろいろ食べ過ぎました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。