SSブログ

ライオンズクラブ例会 [日常]

朝の体重66.9kg。
雨が降って出かけられない日でしたが、たくさんやることがありました。
サポートしている陸協のホームページ更新と請求書作成。
写真撮影の見積もり。クラブ志摩議事録確認。スポーツ保険加入。ダンス新規加入者の名簿記入。自治会会計さん提出書類再起入。

樋門管理請求書。自治会登録用紙作成などなど。
市役所に行くと知り合いが自治会関係の部署に異動。
生涯学習スポーツ課でいつも電話を取ってくれる人は知り合いの子どもさん。

介護施設の委託料の請求書を作成して送ったら振り込んでいただいたので領収書を作成して送付しました。
いろいろ動き初めました。

お昼前に三女が起きてきて不穏な感じだったのでしまむらに出かけクレーンゲームをしました。
その後は鳥羽ハローに行き昭和の感じ満載喫茶店でスパゲティとホットケーキを食べたら少し機嫌が良くなりました。

その後クレーンゲームをしたらほしいものを手に入れてさらに上機嫌でした。
帰宅途中写真やさんから電話があり高校の入学生対面式の撮影を依頼されました。
中学校の入学式の日ですが、時間的に間に合いそうです。
ありがたいなあ。

帰宅するとかみさんが帰ってきて私はライオンズ例会に参加するために準備をしました。
早めの夕食を持って賢島宝生苑に出発。
封筒をA4といわれたのに勘違いして長形3号を持って行ってしまいました。

さらに資料が足りないといけないと思い2部プラスして印刷したのを車の中に忘れました。
資料はちょうどあったので良かったです。また失敗です。
ライオンズクラブでのプレゼンはいい感じでクラブ志摩を理解していただき、協力してくれそうです。

帰宅してビールを飲みながらメールチェック。
国スポ1次選考会の写真依頼が来ていました。
ずっと依頼してくれていた選手がチームの仲間にも紹介してくれるようです。

写真の仕事が増えてきました。
うれしいなあ。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0)