SSブログ

校正 [日常]

朝の体重67.3kg。
朝から雨の中ファミサポ

午前中は自宅待機で名張陸協のホームページ更新対応、伊勢の陸上クラブのホームページ更新などなどと洗濯物をたたんだり、文書の校正をしました。
5月12日の南勢リレーカーニバルと5月19日の申し込みファイルを作成しました。

5月12日はWeb申し込み。少し迷いましたがマニュアルをきちんと読み直して対応できました。
5月19日はエクセルファイルに入力するだけ。プリントアウトして校正したらミスが見つかり対応しました。チェックができてきました。

Web申し込みはギリギリまで待って確定します。
申し込み忘れは無いかな。
かみさんが何度も問い合わせてくれています。

お昼は家で済ませてかみさんが帰ってきてから社会福祉協議会に書類を提出。
市役所にも提出しようと思ったらまた間違いがあったので帰宅して訂正。
二度手間ですが気づいて良かった。

介護施設に資料を返してアクアにガソリンを入れて中学生練習。
中学校は修学旅行らしく3年生と校長先生が不在でした。
そのため17時過ぎには先生方が退勤予定なので、陸上練習も17時でした。

1時間ですが中身の濃い練習が出来ました。
ボールを使ったコーディネーショントレーニングもできました。
選手たちはとても良い動きになりました。

もっとたくさんの選手が練習に来るといいなあ。
これからですね。
帰宅して夕食。

7月6日に新採で働いていた学校の陸上部OB会があるので会場のホテルを予約。
なんと8000円くらいで泊まれます。
早く予約して良かったなあ。

三女もなんとか機嫌が直っていい感じ。
がんばった甲斐がありました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。