SSブログ

陸上練習 [日常]

朝の体重68.6kg。
朝は三島山に撮影に行きました。
水平線に雲があったので朝陽は灯台の高さになってから見えてきました。
そろそろここも最後かなあ。
大王崎ろうそく灯台
3.jpg

三島山昇陽
1.jpg

帰り道市後の浜の波が良い感じですでにサーファーが出ていました。
朝陽のサーファー
2.jpg

午前中は陸上クラブの練習。
78人参加で盛況でした。
体験の子ども達も二人いました。保護者は元教え子でした。

かみさんはそのまま志摩ロードパーティーボランティアへ行きました。
私は帰宅して三女の様子を見に来ましたが、寝ています。
家にあるもので昼食を済ませました。

二女が10時30分からボランティアをしてくれていました。
三女が起きてくるまで親子写真の現像し直しをしました。
背景が黒いシートのところを合成してネモフィラで埋めてみました。

Photoshopの使い方の練習になりました。
工夫すれば面白いことがたくさんできそうです。
明るいレンズじゃ無くてもボケも作れるので今度やってみましょう。

三女が14時頃起きてきて歯が痛いというので急遽歯医者さんへ行きました。
15時15分に来て待ってもらうとのことでしたが、15時に入って15時30分に診て頂けました。
待っている間寝てしまいました。

迷惑をかけたメロンハウスに書類の手続きに行きました。
三女はメロンを半分頼みました。手続きが終わるとソフトクリームをいただきました。
とても美味しかったです。ご迷惑をかけたのにありがとうございます。

かみさんと二女が変えてきたので18時45分からはま寿司で夕食。
土曜日ということも有り満員でした。
日曜日のロードパーティー参加者もいたようです。

帰宅してうたた寝してからお風呂に入って休みました。
21日のロードパーティー、リレーカーニバルは雨だなあ。
がんばりましょう。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。