SSブログ

箱根駅伝 [日常]

朝の体重66.6kg。
朝は曇っていたので朝陽の撮影はできませんでした。
8時半頃出発してかみさんの実家四日市へ向かいました。

今回の行きはかみさんの運転で私は箱根駅伝を車の中で視聴しました。
久しぶりに駅伝三昧です。2年連続駅伝三冠を狙う駒沢大学が1区で区間賞。
このまま決まりと思っていたら青山学院が2,3,4区連続区間賞で3区でトップに出ました。

駒澤大学も力を出していましたが、青山学院の調子が良すぎた感じでした。
駅伝の途中桑名の平群神社の池にカワセミを見に行きましたが、いませんでした。
すぐに四日市に戻って駅伝視聴に切り替えました。青山も駒沢も往路新記録。学生の力ってすごいなあ。青山のタイムは従来の記録を2分57秒も短縮しています。

お昼は長女の家族がやって来てみんなでお食事。
お義母さんも喜んでいました。
三女は孫達と遊び疲れるほど頑張ってくれました。

孫達は元気元気。
とても楽しく遊んでいました。
私は駅伝視聴後お昼寝。

夕方は次女夫婦もやって来て、かみさんの妹も仕事から帰りみんなで夕食。
楽しく過ごしました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

テリー

箱根駅伝、見ました。青学強いですね。
by テリー (2024-01-03 08:15) 

muk

テリーさんコメントありがとうございます。往路新記録は強すぎです。往路の流れで復路も余裕を持って走れたようです。学生の力は素晴らしい。原監督の手腕も素晴らしいです。
by muk (2024-01-03 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。