SSブログ

ふれあいスポーツ祭2023 [日常]

朝の体重66.2kg。
11月5日は全日本大学駅伝の日でした。
30年以上審判をしてきましたが、今年は審判依頼が来なかったので忘れていて、イベントの講師を引きうけました。

朝のうちt-Verで駅伝を視聴しながら名張の陸上大会のプログラム印刷用pdfの作成をしていました。
駒澤大学が1区からトップに立ち独走していました。
強すぎです。

9時頃かみさんが買い物に行くので私はお留守番。
三女は寝ていました。
10時30分に出発してイベント会場へ行きました。

最初はダンスの発表。
クラブ志摩のチームが参加しました。
音源のトラブルで少し手間取りましたが無事終了。

いただいたチケットで食事を摂って今度は自分の番です。
磯部スポーツクラブのスポーツふれあいスポーツ祭2023で13時30分から15時30分まで楽しくスポーツを担当しました。

20人くらいの子どもが参加してくれて、見学の保護者の方が40人くらいいました。
スタッフの方も時々いっしょに動いてくれてリズムに乗って動くことの楽しさを体験していただきました。

一生懸命やり過ぎて汗だくになり疲れてしまいました。
こちらでもチケットをいただいてキッチンカーの料理をいただきました。
終了後志摩陸上クラブに入りたいという方が居ました。

楽しかったのでPRになったようです。
これで100人越えてしまいます。
ありがたいことです。

チラシにあった私の名前を見て見に来てくれた教え子がいました。
ありがたいなあ。
16時半に帰宅。

西の空が曇っていたのと疲れ果てたので撮影は止めました。
ビールを飲んでリラックス。
かみさんと三女が帰ってきたのでいっしょに夕食。

まだ17時30分でした。
夕食後うたた寝。
起き手からお風呂に入り、その後名張陸上大会の競技時間など変更があったのでやり直し。

さらにダンスの動画編集。
12時近くまで起きていました。
寝ている途中足がつりました。

ちょっと動きすぎたなあ。
3連休充実しすぎです。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

テリー

駒沢大学、圧勝でしたね。
青学も頑張りました。
駅伝は、時間がかかると思って、見ないつもりでしたが、結局、見ちゃいました。
by テリー (2023-11-06 11:41) 

muk

テリーさん。コメントありがとうございます。久しぶりにギャラリーで駅伝鑑賞しました。
by muk (2023-11-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。