SSブログ

三連休中日 [日常]

朝の体重66.5kg。
11月4日は三連休中日で志摩にはたくさん車が入っていました。
水平線に雲が多かったので写真撮影はしませんでした。

午前中は陸上クラブの練習。
3日に出場した選手がいたり、連休で出かけたりしているのか60人ほどの参加でした。
新しく体験の子も居て全部入ってくると99人。ありがたいです。

夏のような天気で暑くてアップで私がバテてしまいました。
練習は3分or5分間走、ランニング、ハードル、ジャベリックボール投げ、幅跳びとローテーション。
最後はリレー。

多様な動きに挑戦しています。
とても楽しく活動できました。
私は途中帰宅して三女の様子を見ましたが三女は寝ていました。

帰宅すると三女は起きていてスマフォで遊んでいました。
機嫌が直っていて良かったです。
かみさんは片づけや買い物で12時過ぎに帰ってきて昼食。

昼食後は打とうとしていました。
かみさんが畑に行くので私はお留守番で、11月3日の写真の整理をしたり、名張陸上大会の印刷用プログラムの確認をしました。早く出来て良かったです。

夕方陸上クラブのコーチのお通夜です。
現役の教員が亡くなったので弔問客が多かったです。
最初に私がお参りしてからかみさんと交代しました。

夕食後は早めに休みました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。