SSブログ

桑員記録会 [日常]

朝の体重66.3kg。
朝から名張陸上大会のホームページ更新。
桑員記録会に行くために早めの出発だったので朝日を撮ることができませんでした。
きれいな朝陽が出ていました。

朝から伊勢海老販売があるので四日市から次女夫婦が6時に到着しました。
4時出発で頑張ったみたい。
南とか海老をゲット出来たみたい。

競技場に到着するとかつてスキーを教えていた選手が中学生のお母さんになっていました。
写真撮影の依頼をいただきました。
いつもご依頼いただいている女性アスリートからも依頼がありました。

うれしいなあ。
私の活動を応援してくれる方もいて、名刺を配ってくれています。
本当にありがたいです。

今回写真契約チームも何チームかいて、自分のチームも出ていたのでたくさん撮影できました。
11月3日は晴れの特異日で今年は夏日になりそうなくらいの良い天気。
光線が良いので美人ランナーが素敵に撮れました。うれしいなあ。

三女が寝ていたのでかみさんは自宅待機。
16時頃ドライブがてらにサイゼリアで夕食みたい。
私は帰宅してあれこれ対応。

夕景には間に合いませんでした。
かみさんが帰ってきてくれて豚しゃぶで一杯。
おいしくいただきました。

感謝感謝。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。