SSブログ

ヤマセミ遠征 [日常]

朝の体重68.3kg。
朝はとても寒く感じました。
7時からファミリーサポート。
終了後帰宅すると三女が起きていたので訪問看護をキャンセルしてヤマセミ遠征に出かけました。

途中安濃のサービスエリアで休憩し食料を購入。
車内で三女がおにぎりを食べたので、針のインターを出てからローソンで再度買い物。
平成榛原子供のもり公園に着くと10人ぐらいカメラマンがいました。

2時間くらい待っていましたが、ヤマセミは来ませんでした。
カワセミとトビを撮影。
α9M3ンプリ連写はやっぱりすごい。
2.jpg

1.jpg

三女が待ちくたびれて不機嫌になったので撤収して帰りました。
途中伊賀のサービスエリアで休憩して、LINEを確認すると奈良の孫にお届け物があったらしい。
すでに伊賀まで来ていたので今回は行かず。残念。失敗ばかりです。

時間があるので高速は使わず下道で帰宅。
途中クラブ志摩関係で連絡が入ったので対応しました。
三女はイオンモールに行きたいと言うので津南へ行きました。

三女が遊んでいる間クラブ志摩LINEの対応をしたのですが、勘違いして私の担当以外の会社にアポ撮りをしてしまいました。
あわてんぼうだなあ。

これは何とかなったので良かったです。
協賛をいただいた方にお礼に行く準備をしていたのですが、私の担当者や再度のお礼入らないというので、帰りによってもう一度聞いてみることにしました。

三女は10回クレーンゲームをして満足して帰宅しました。
途中もう一件担当のところに行きましたが、社長さんが不在なので資料だけ置いてきました。
協賛をいただいた方の会社に寄ったら写真撮影も固辞されたので、会社の上りを撮影させていただきました。

三女は頓服を飲んで寝ました。
かみさんが帰ってきて畑に行ってから夕食。
自治会書記さんから連絡で商品券の封筒が白紙だったので自治会名をハンコで記入することになりました。

あれこれ多様な1日でした。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。