SSブログ

国スポ1次選考会2日目 [日常]

朝の体重67.6kg。
13日に船越に行かなかったので雲が厚そうでしたが行ってみました。
案の定だるま朝日は拝めませんでしたが、灯台と絡めることができました。
日の出前の写真は灯台の灯りがブレてしまいます。

レリーズを忘れたのでスマフォと連携してパチリ。
便利です。
これからどんどん使って行きましょう。

日の出前
3.jpg

ろうそく灯台
2.jpg

朝陽と釣り人
1.jpg

帰宅してから神社の玉串料奉納者の印刷とラミネート。
その間に13日のデータをDVDにコピー。
こつこつ仕事をしました。

朝出発前に市後の浜までサーファーさんにご挨拶。
サップミーティングがあったようです。
9時前に競技場到着。

小学生チームから写真撮影契約をいただきました。
国スポ1次選考会二日目も個人撮影の依頼がありました。
14日は10Mピクセルに画質を落として撮影しました。

それでも秒60コマの威力で14Gくらいデータ量がありました。
陸協に交渉してDVDではなくSDカードでのデータ送付を許可してもらったのでコピーが楽です。
さっそくAmazonで安いSDカードを注文しました。

16Gで600円しません。
DVD1枚100円として20G越えてしまうともう500円。
コピーの手間を考えるとやすいと思います。

高校の契約チームの写真も今回は4G未満で2回の送付で済みました。
パラアスリートの写真を撮って長距離をしている間にタイムラプスも作成して納品。
最後のリレーは個人契約している人のチームが県新記録達成。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)