SSブログ

太陽光パネル点検 [日常]

朝の体重66.8kg。
朝から雲の多い天気でした。
それでも日差しがあり暖かかったです。

朝から5日のダンス動画を編集しました。
ファイルサイズが大きすぎるので200M以内にするために720HDで出力。
それでもきれいです。

10時30分からは9年ぶりくらいの太陽光パネル点検。
待っている間陸上大会の写真印刷。
陸上クラブの選手用です。

最後の4枚が何だか薄いのでオレンジのカートリッジを交換。
それでもまだ薄いのでノズルチェックをしたらオレンジがつまっていました。
クリーニングをして復活。よかったよかった。

10時半に業者の方が来てくれて一時間ほどで太陽光点検が終了。
ほとんど痛んでいないようで、ボルトの増し締めなどをしてくれました。
ありがとうございます。

アウザースピリットの写真も送付。
みなさん喜んでくれました。

点検終了後消防署に書類を出して阿児アリーナで鍵をいただいてイオンで昼食。
マクドナルドでした。
これも久しぶり。

1週間ぶりくらいに横山へ行ってみました。
三連休の後で曇っていたので空いていました。
それでも若いカップルが来ていました。

1組はSNSNG。
2組はok。
ミニスカートの女性はローアングル撮影も許可してくれました。
1.jpg

2.jpg



























14時に撤収して消防署に書類を取りに行き、エディオンで公民館の蛍光灯を購入。
エディオンまで三女が缶チューハイを拾ってお店にお届けして、帰りにガチャガチャをシタラ欲しい物が当たりました。

良いことをすると良いことが起こります。
帰宅して二人でおやつ。
かみさんの帰りは15時予定だったけど遅くなったみたい。

クラブ志摩ダンスの会場の鍵を開けて帰宅して早めの夕食。
夜はクラブ志摩理事会。
21時終了。

帰宅後スパークリングワインをいただきました。
会議の後飲んでしまうとつまみを食べるので体重が増えます。
気をつけましょう。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。