SSブログ

賢島大橋落陽 [日常]

朝の体重67.7kg。
朝は雨が残っていたので写真撮影はお休みでした。
陸上大会の写真の整理。
印刷が終了したので袋に入れて配布準備。

YouTubeでSonyαの情報を確認しました。
わくわくです。
どんなカメラが出てくるのでしょう。

三女は朝方まで起きていたので午前中寝ていました。
公民館和室の蛍光灯の交換に行ったら、寄せ植えの回覧に訂正があったとのこと。
すぐに対応しました。

防災倉庫の開放、星空観察の回覧も忘れていたことに気づきました。
よかったです。
昼食は冷凍のうどん。

最近の冷凍食品は本当に美味しくなりました。
自炊しなくても簡単にできてしまいます。
すごいなあ。

三女が起きてきて卵がけご飯。
美味しいものを知っています。
昼食後横山へ出かけました。

横山は火曜日でも駐車場は一杯でした。
天気が良かったからかな。
教え子の家族が居ました。
6.jpg

















やっぱり関東からのお客様が増えています。
3.jpg

県内から
5.jpg
















4.jpg

もう一組撮影しましたが、SNS掲載NGでした。
一度帰宅したらかみさんが帰っていておやつをいただきました。
その後賢島に出かけました。

賢島大橋に夕陽が重なる季節です。
カメラマンが5人来ていました。
みなさんよくご存じです。

運転手のシルエットまで見えます。
7.jpg

1.jpg

8.jpg

2.jpg

クラブ志摩関係の用事があったので早めに帰りましたが、その後オーロラのような夕焼けが見えたそうです。
残念。

夜にはα9M3の発表があったみたい。
グローバルシャッター。
すごいなあ。使ってみたいです。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。