SSブログ

自宅待機 [日常]

朝の体重66.8kg。
朝から38度前後の熱があり腰や体の節々が痛みます。
ずっと寝ていました。

スイカや氷菓を食べて体を冷やし、アイスノンを枕にして寝ていました。
頭痛が酷く、熱のせいでしょう。
三女もしんどそうです。

かみさんは回復して仕事に行きました。
私と三女は食事が取れず水分とアイスだけ。
それでも元気です。

夏のインフルエンザはしんどいなあ。
三女はクーラーが寒いと言ってクーラのない部屋に移動しています。
私は寝たり起きたり水分とったりの生活でした。

その間にもプログラムの訂正がたくさん来ました。
確認が苦手なのでミスがたくさんあり申し訳ないです。
今までより確認はしたのですが・・・・。

ほとんどが申し込みの不具合で、性別が抜けていたり、種目名をリストから選ばず入力したりで検索に上がってこないケースでした。また、申し込みを過ぎてからも多かったなあ。
フリガナも間違っていたり、全角だったり。しかたがないかな。

それでもすぐに対応できているので赦してもらっています。
申し訳ないなあ。
2年目なのでもう少し成長しなければ。

ずっと自宅にいたお陰でいろいろなことができました。
自治会のことや陸上関係、スポ少関係のことも出来たので良かったです。
コロナもわるいことばかりじゃない。

感謝感謝。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。