SSブログ

自宅待機2 [日常]

朝の体重65.4kg。
7月21日は朝焼けと富士山がきれいだったようですが寝坊しました。
ずっと寝ることで回復したようです。

朝起きたらスッキリしていました。
少し頭痛が残っているかなというくらいでした。
公民館に行って市役所からの書類を取りに行きました。

メールにして欲しいなあ。
郵便料金だけでもずいぶんかかるのになあと思います。
自治会関係は高齢の方が多いのかな。

敬老会の封筒印刷をしました。
昨年印刷できていなかった封筒があった原因が分かりました。
おととしよりも高齢者が増えて、ルックアップの設定を超えていました。

子どもは少なくなるけれど、高齢者はどんどん増えます。
日本の年齢構成そのままでした。
敬老会の案内の時候の挨拶が9月用だったので印刷し直し。

気づいて良かったです。
あとは委員会で封筒詰めをして配るだけ。
いつもより1か月早いです。

間に陸上プログラムの修正等がありました。
ずっと家に居るお陰で対応できます。
午後から調子がよくなったので観光客撮影に行こうとしたらかみさんに止められました。

陸連登録の支払いにローソンへ。
5日ぶりくらいに行きました。
無事納入。

通信陸上の写真撮影依頼が来ました。
ビブスと出場種目を教えてくれるのはありがたい。
今年は予選決勝なので撮影は忙しくなりそうです。

夜は早めに休んで土日に備えました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。