SSブログ

小学生予選 [日常]

朝の体重70.8kg。
午後から油断して飲み過ぎ食べ過ぎでした。

A7R04588-2.jpg

霞富士
9AE02724-2.jpg

















朝から富士山は心眼レベルですが、うっすらと見えました。
写真の先輩は大淀漁港から王冠富士を撮影していました。
明和の方は条件が良かったようです。

朝6時出発で名張に向かいました。
小学校県大会予選の審判です。
陸上競技指導の原点を教えていただいた方からの依頼なので断れません。

伊勢の競技場でも津地区の小学校予選が行われたようです。
途中土曜日にミーティングをさせていただいた学校によって、DVDと写真を届けました。
月曜日に気がついておどろくでしょう。

下道を通ったので2時間40分かかりましたが、次回講演会のオファーがあったときの参考に、喜多川さんのお話を聴きながら行きました。
2時間以上止まらずに聞き続けました。
一度聞いた話ですが、忘れていることが多く、コロナ禍の子どもたちを励ます内容がたくさんで、取り入れてみようと思います。

9時前にメイハンフィールドに到着。
仕事はそんなに多くなく、中学校のトラック種目の入力でした。
この地区の審判はこれで4回目なので、記録の仕方はばっちりです。

情報担当の方がUSB-C端子のポータブルSSDを持っていました。
爆速でした。
欲しくなってしまいます。

お昼過ぎに仕事が終わったので、午後からは小学生の60mから100mの写真を撮りました。
クラブ通信に使うそうです。
三重陸協のビブスを持っていたので良かったです。

いつも写真を送っている高校の先生がいたので、ご挨拶すると,息子さんが100mを走って1番だったらしいです。
ちょうど撮影していたので、帰宅してから写真を送ったら、喜んでいました。

少し早く上がらせていただいて16時出発で帰宅。
帰りも喜多川さんのお話を聴いて確認。
面白くなってきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)