SSブログ

南勢リレーカーニバル [日常]

朝の体重69.9kg。

朝から競技場へ向かいました。
初めて陸上クラブで南勢リレーカーニバルに参加しました。

平成30年度までは小学校1,2年生が出場できる公認大会が6月にあったのですが、令和元年度から秋の小学生選手権だけになってしまったので、今回希望を取ったところ参加者が多かったので出場しました。

男子リレー、5,6年男子ジャベリックボール投げ、5,6年女子ジャベリックボール投げ、5年男子100m、5年女子100m、5,6年男子80mH、3年男子60m、1,2男子60m、1,2年女子60mなど入賞者がたくさんでました。
雨の中ベスト記録を更新する選手がありみんな頑張りました。

今回は記録情報係りをしながらの撮影で、何人か撮影できませんでした。
競技集計やコンディションの入力をしましたが、種目数が少なかったので、私の仕事は少なくて済みました。

今回は雨だったのでα9+SEL10400GMにレインカバーを付けての撮影。
カバーはしなくても良いくらいの雨でしたが,念のためつかいました。
近畿東海地方が梅雨入りしたので月末の高校総体はレインカバーが必要かも知れないので、良い練習になりました。

22日に講演会を頼まれているチームの写真を撮って差し替えます。
そのチームオンリーの感動ムービーの出来上がり。
1週間前の写真がムービーになる。
うまく行きそうです。

平成31年度までは、後援依頼が年に2,3回会ったのですが、令和2年度はコロナの影響でなくなりました。
令和2年度からは退職したのでアルバイト可能になりました。
今回からは有料講演。
気合いが入ります。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2)