SSブログ

満月 [日常]

朝の体重68.0kg。
土日とよく動いていたので体重が少し減りました。


A7R04700-2.jpg

富士山
DSC04297-2.jpg


















だるま朝陽
DSC04309-2.jpg



















休み明けで平常勤務でした。
市の地方創生事業で行われる調理実習があるので、振替休業日の11日にテレビの取材があることが連絡されていました。

さらに食材のサバが実習ギリギリにしか届かずちょっと心配しましたが、なんとか間に合って調理実習ができました。

CBCテレビの「チャント」という番組で放送されるようです。
メディア取材報告書を作成して提出しました。
前任校前前任校は年に4回くらい取材があったので、よく提出していましたが、現任校では今年初めてで、以前のファイルが無く教育委員会から送っていただきました。

放課後委員会があり、美化委員会が池のそうじをするために水を抜きます。
ある程度抜けてからふなと亀を桶に入れるように頼まれたのを忘れていました。
ポンプでふなを一尾押さえてしまって殺してしまいました。
ごめんなさい。

4匹いた亀がいなくなっていました。
10月の台風や大雨の時に池が溢れ脱出してしまったのでしょう。
寒くなったので冬眠していると思っていました。
餌をたくさん買っていたのになあ。

教育委員会から連絡があり、調査の再提出をして欲しいとのこと。
具体的な数値を上げて報告が必要で、ちょうど3年生の生徒学校評価アンケートを出してくれてあったので、昨年と比較してすぐに集計しました。
先生方はすぐに対応してくれるので、ありがたいです。
慌ただしい午前中でした。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)