SSブログ

タブレット [日常]

朝の体重68.8kg。
牡蠣ご飯が美味しすぎました。

富士山
A7R02278-2.jpg
















サンピラー
A7R02280-2.jpg
















朝陽
A7R02281-2.jpg

















2月10日に半年くらい間から自宅の中で行方不明だったタブレットが見つかりました。
三女がかくしてしまったのですが、マッサージチェアの間から出てきました。
黒いので保護色で分からなかったようです。
4月から志事でタブレットを使うかも知れないので慣れておくためにも見つかって良かったです。

スマートフォンからテザリングで接続してインターネットにつなげてみました。
スマフォより大きいので見やすいし、入力もしやすいので、これから使おうかと思います。
かみさんのタブレットはLTEでつながっているのでテザリングの手間はありませんが、私のタブレットはdocomoで契約したSONY製でかなり前のものです。
LTEの契約はすでに切れていてつながりません。
SONYはタブレットを販売しなくなったので貴重品です。

Kindleを入力して読みたかった本をダウンロードして読んでいます。
紙の本が良いのですが、Kindleの割引500円があったので、今回はこちらにしました。
すぐにに読めるのでうれしいです。

SNSにメルマガの受け売りを今日の言葉として書き込んでいますが、子どものためになる、自分の励ましになると言っていただけます。
私が自分に言い聞かせるつもりでやっていますが、だれかのお役に立てているのだなと思いました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)