SSブログ

ポートレート撮影会IN志摩地中海村 [日常]

朝の体重67.8kg。
朝は雲が多く撮影はしませんでした。
かみさんが畑に行きたいと言うので家でお留守番。
クラブ志摩の保険関係、ダンスの名簿関係をまとめました。

9時出発で志摩地中海村に向かいました。
ポートレートのモデルをお願いしたことのある伊藤紗織さんプロデュースの撮影会です。
途中ローソンで保険の支払いと銀行に入金して9時30分に到着。

たくさんの方が来ていましたが、開村は10時でした。
光の具合を確認しながら待ちました。
天気が良くて暑いくらい。

古いフラッシュHVLF43AMはオーバーヒートしてしまいました。
フル発光をくり返したからか24度くらいの気温と日光のせいか。
α9M3とHVLF60RM2は光量を抑えられるので止まること無く光ってくれました。

モデルさんが動くごとに必ず光ってくれ、2000ショット撮っても平気です。
レスポンスがよくいい感じで撮りすぎました。
モデルさん達も喜んでくれました。
1.jpg




2.jpg

3.jpg

4.jpg
















5.jpg
















12.jpg
















6.jpg
















11.jpg
















7.jpg
















8.jpg
















9.jpg
















10.jpg












































土日しか営業していないレストランでランチをいただきました。
夢中で撮影しすぎて腕が痛くなり、足がつりました。
楽しみました。報酬もいただきすぎくらいいただきました。ありがとうございます。

疲れて帰宅してしまい、阿児アリーナでクラブ志摩の会場費を支払うのを忘れてしまいました。
帰宅してから写真を整理してモデルさんごとGIGAfile便で送付しました。
1.5Gくらいあるのでスマフォだと時間がかかりすぎて申し訳ないです。

多い人は2回に分けました。
20時にはみなさんに写真を送ることができました。
仕事が早いと驚いていただきました。

感謝感謝。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。