SSブログ

横山桜祭り [日常]

朝の体重67.9kg。
霞だるま
6.jpg

朝陽
5.jpg

















朝陽は黄砂で霞んでいました。
午前中は志摩陸上クラブの練習。
卒団式でした。

前日の雨のためグラウンドが使えず阿児アリーナでの練習でしたが、しっかりと練習できました。
最後の集合写真はとてもキレイな写真が撮影できました。
うれしいなあ。
A7R03416-3.jpg

来年度もたくさんの団員が入ってくれます。
ありがたいことです。
保護者の皆様の信頼に応えられるようがんばります。

午後からは横山桜祭りに行きました。
ぽかぽか陽気で陽光桜が満開でした。
第2駐車場も一杯で下の田んぼに車を止めました。

陽光桜の誕生物語を知人が朗読するので写真撮影をしに行きました。
大盛況で他の知人にも会って写真撮影ができました。
入学写真を知っているフォトスタジオの方が撮影ししていました。

4.jpg
















3.jpg















1.jpg















2.jpg



















撮影していたら陸上クラブの子どもと保護者の方がいてお話しすると、私達を信頼しているとおっしゃっていました。
ありがたいです。

クラブ志摩のダンス受講者にも会いました。
お孫さん一家を撮影しました。
喜んでいました。

教え子の子ども達もパチリ。
陽光桜朗読もパチリ。
フラもパチリ。

楽しく撮影できました。
展望台へは行かず、歯医者に行くかみさんと交代して三女とダイソー、しまむら、鳥羽ハローへ行き楽しみました。

帰宅してバーベキュー。
充実の日でした。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。