SSブログ

雨の1日 [日常]

朝の体重66.8kg。
朝から雨模様。
知人に依頼されたバスケットボールの撮影に出かけたら、日にち間違いでした。
行く前に気が付いて良かった。

すぐに帰宅して陸上練習に出かけました。
練習は登茂山屋内運動場。
長めのアップでジャンプドリルまでできました。

走る練習ではテニスボールを使って楽しく走り、ハードル・ボール投げ・ゴムとびをローテーションして練習し最後はリレーを3回しました。
一周100mくらいあるので良い練習になりました。

三女は11時過ぎに起きておとなしく留守番していてくれました。
うれしいなあ。
帰宅してかみさんと3人で昼食をとりました。

撮影に出かける予定で購入したパンと、カップ麺のラーメン、そば、やきそばでした。
みんなで食べると美味しいなあ。
ついつい食べ過ぎました。

午後から三女とかみさんは出かけて、私はお留守番。
クラブ志摩ホームページからの問い合わせがありました。
こまめにチェックをしないといけません。

そこでGメールを個人メールに転送できるように設定しました。
便利です。
パソコンの知識が役に立ちます。

介護施設からカレンダー変更の依頼があり対応しました。
在宅で少しずつ仕事ができます。
雨で出かけられないのでいろいろ対応できました。

途中うたたねをしていましたが、眠気がスッキリしました。
かみさんと三女が帰ってきて早めの夕食を摂りました。
夜は地区陸協総会。

事務局を交代したので気楽に参加しました。
40分で終了。
帰宅して陸協ホームページを更新して、年間予定を書き換えました。

クラブ志摩ダンス関係の対応を少し。
今日もいろいろできました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。