SSブログ

諸対応 [日常]

朝の体重67.6kg。

前日早く寝たので、3時にめがさめました。
21日は個撮が多かったので写真の整理をしました。
夜に自治会引き継ぎがあるので、自治会関係の文書作成をしました。

富士山
5.jpg
















だるま朝陽
4.jpg

9時から市後浜駐車場協会の会議。
環境整備と志島地区の発展について建設的な話ができました。
三女が寝ている間に終わって良かったです。

帰宅して介護施設のカレンダー等作成。
クラブ志摩関係のアンケート内容を担当者に送付。
陸上クラブホームページ更新。

名張陸上チームの年間計画をホームページにアップして、伊賀の陸上クラブからの依頼に対応しました。
在宅でいろいろできています。
充実しているなあ。

昼食は家にあるもので済ませました。
三女が13時を過ぎても起きてこなかったので、ずっと自宅待機でいろいろできました。
がんばったなあ。

13時10分にかみさんが帰ってきたので交代して横山展望台に行きました。
14時前は第2駐車場まですんなり入れました。
待機していると教員時代の先輩が3人来たのでパチリ。
3.jpg

















着物の着付け教室の帰りに寄ってくれたようです。
みなさん退職後を楽しんでいます。
私が一番楽しんでいるかな。

関西からの女性ペア。
1.jpg

















一人はモデルさんで個撮はNG。
経緯役カメラマンさんにしか撮らせないようです。
一人は個撮もOK。
2.jpg

















14時30分から介護施設のNASの設定。
電源を入れてLANケーブルをつないで、パソコンにアプリを入れたらすぐに接続できました。
楽になったなあ。Windows95になる前は一つ一つアドレスを入れていました。

若い従業員さんが私の作業を視ながら一緒にやってくれたので、4台のパソコンを設定するのに25分で終了しました。ありがたいなあ。
この方が覚えてくれると私の仕事はなくなるけれど、やってる時間が無いらしい。

早く終わったので再度横山へ行くと大渋滞。
やっぱり金曜日の15時過ぎは通行規制が必要です。
看板だけではみなさん上に入ってしまいます。

撮影を諦めて駐車場でUターンして歯医者に行きました。
三女とかみさんの通院で三女対応です。
16時からでしたが、早めに行って待機。無事終了。

三女と帰宅して留守番。
かみさんが帰ってきたので夕景の撮影には行かず早めの夕食。
モクモクのすき焼きセット。伊賀牛は最高でした。

夜は自治会の引き継ぎ。
1時間で終了。
来年度の5役の方は全員がLINEに入ってくれたので、5役会がラインでできそうです。

役員全員LINEできると便利だなあ。
帰宅してハイボールをいただきました。
充実の1日。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。