SSブログ

春の嵐雨上がり [日常]

朝の体重65.5kg。
朝から雨模様。
お昼前にはものすごい雨になりました。
ダンスの説明の準備や自治会関係の仕事、親善記録会の記録の整理をしました。

三女が10時頃起きてきたので一緒にお出かけしました。
雨がたくさん降っているので外出したくなかったのですが、三女のお昼のリクエストがきんせいだったのででかけました。

甲賀社会体育館の鍵を返却し、市役所に提出を忘れていた書類を出して、銀行に入金しました。
それからきんせいに行くと一組待っていました。
今回は担々麺とランチセット、唐揚げを頼んで分けました。ちょうどよい量でした。

お昼の後は一度帰宅してから横山へ行きました。
ものすごい雨で前が見えないくらいですが誰かいるかなと思ったら、ふれあい工房の掃除の方だけでした。
駐車場でうとうとしていたら三女の友達に会いました。

3月31日に撮影会をしたいので環境省の伊勢志摩国立公園管理事務所に行ったら「企画書を提出してください」というので作成して持って行きました。
企画書は初めてです。良い経験になるなあ。

14時30分にトヨペットでかみさんがオイル交換。
とおもったら14時からだったようでかみさんはすでにいました。
自分の車のオイル交換予約をして、三女はジャンプを読んで過ごしました。

雨が上がりそうだったので三女をかみさんに預け私は横山へ行きました。
横山は雨が上がったら観光客が上って来ました。
やっぱり人気です。

ミラドールの職員さんが環境省の事務所から天空のカフェテラスの様子が分かるとのことで、カメラの画像を見せてくれました。
ミラドールの職員さんは私の活動を理解してくれているので、PRに役に立っている、観光客は喜んでいる、ごみ拾いもしてくれていると伝えてくれていました。
嬉しいなあ。

スマフォで3組ほど撮影させていただきました。
やっぱり東京からのお客様が増えています。
ありがたいことです。

鵜方の町に架かる虹
7.jpg

素敵な兄妹
6.jpg
















お誕生日
5.jpg

関東から
4.jpg












横山を後にして登茂山桐垣展望台へ行きました。
巨匠が先にいました。
後から観光客とカメラマン。やっぱり人気です。

11日に横山で撮影させていただいたお二人。
3.jpg

















落陽
2.jpg

1.jpg

二日月
10.jpg

一度帰宅してからダンスの説明に行きました。
説明は無事終了。
ご理解いただきました。

帰りにポン、ブルックス彗星を撮影しようと思いましたが、写っているのかなあ。
もう沈んでしまったのかな。
よく分かりません。
9.jpg

帰宅して夕食。
またまたバーベキューでした。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。