SSブログ

伊勢志摩国立公園トレールランIN南伊勢町 [日常]

朝の体重65.4kg。
富士山
7.jpg

















朝焼け
6.jpg

朝陽
10.jpg

朝から南伊勢町文化会館へ行きました。
伊勢志摩国立公園トレールランIN南伊勢町の写真撮影です。
伊勢志摩スポーツコミッションさんから撮影依頼がありました。

前日の大荒れの天気から風がなくぽかぽか陽気の良い天気。
350名くらいの選手が参加していました。
ボランティアの方で20年ぶりくらいにお目にかかる人がいました。

参加者の中には30年ぶりにお目にかかった人がいてお元気そうで嬉しかったです。
かつての教え子も出場していました。
いろいろなご縁があります。

南伊勢町頑張っているなと思いました。
18kmのコースをみなさん楽しそうに走っていました。
剣峠で撮影時間を過ぎてしまい男子のトップのゴールが撮れませんでした。
2.jpg

3.jpg

5.jpg

剣峠絶景
14.jpg

















たくさんの選手の写真が撮れました。
お話しできた方にはLINEで送付。
三重県トライアスロン協会の副会長さんともお目にかかれました。

たくさんの選手の写真を撮影したので選手が購入したいときには連絡してくれるようです。
うれしいなあ。お昼は牛清のお弁当をおいしくいただきました。
楽しかったです。

帰宅途中市後の浜によるとサップの練習をしていました。
和歌山チームともご挨拶。
今年もよろしくです。

かみさんと三女はお昼前に四日市へ行きました。
私は一度帰宅して、厄歳ご祈祷の案内を宮司さんに届けて賢島に夕景撮影に行きました。
カメラマンは私を含めて7人。盛況でした。

私が行くといつも焼けないのですが、14日は良い感じでした。
久しぶりに暗い時間まで撮影できました。
6人はインターバル撮影をしていました。

私は1300枚ほど撮影。
いい感じになりました。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

撮影していると若い女性二人が夕景撮影をしています。
声を撮影ok。
嬉しいなあ。

地元ホテルの従業員さんで仕事帰りに来たそうです。
市後の浜の日の出も行ったみたい。
今後の撮影のお約束をしました。
1.jpg

















帰宅して自宅から土星と月。
いつものくせで金星と表示していて星のソムリエに訂正していただきました。
8.jpg

















モクモクのフランクフルトとビールで夕食。
かみさんと三女が予定を繰り上げて早めに帰宅。
ちゃんぽん麺を食べていました。

夜はタイムラプス編集。
流石に1300枚超えは重すぎました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。