SSブログ

平常 [日常]

朝の体重66.1kg。
1月15日はかつては成人の日でお休みでした。
今は第2月曜日。学校関係は同じ曜日が休みになると困るのですが、そんなことは総務省は考えていなかったのでしょうね。

三女が早く起きてきたので一緒にいました。
神社に行って厄歳関係の文書を届けて、お参りしました。
その後公民館に行って事務員さんに二十歳の集いの写真を届けました。喜んでくれました。

ちょうど文書配布の日だったのでお手伝い。
選挙用紙も持ってきてくれていました。
高齢の班長さんが頑張ってくれていました。ありがたいなあ。

三女が歯が痛いというので歯医者さんを予約。
11時15分に空きがあるというので行きました。
今回は三女は上機嫌で治療を受けました。よかったです。

お昼は久しぶりにきんせいへいきました。
11時開店の最初のお客様と入れ替わりで入ったのですぐに座れました。
今回は二人とも担々麺。お昼のサービスの唐揚げも美味しかったです。

14時からクラブ志摩関係の打ち合わせにライトボディネオに行きました。
知り合いがたくさん運動していました。元先生が多いなあ。
打ち合わせをしていると仕事が終わったかみさんが来てくれて三女を連れて帰ってくれました。

お陰でしっかり打ち合わせができました。
帰宅後文書訂正。誤字脱字をチェックして16日印刷で17日提出予定。
がんばりました。

夕方はダンス会場の鍵を開けて準備しました。
鏡の鍵が開かず撮れなくなったので阿児アリーナに連絡。
事務の方が来たので交代してクラブ志摩の印鑑を受け取り帰宅。

帰宅後は夕食。
二日連続遅くまで起きていたので早めに休みました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。