SSブログ

書類準備 [日常]

朝の体重66.5kg。
浮富士
2.jpg

















白富士
1.jpg

















朝から富士山がくっきり見えました。
お日さまが出てからも白い富士山が見えていました。
昼間は雲が出て見えなくなりました。

17日提出書類を準備しました。
クラブ志摩の理事に確認をして訂正をしてもらいました。
いつもミスが多いので今回は校正をしっかりしました。

印刷して読んでじっくりとみました。
誤字脱字は無かったけれど文章のおかしいところは直せました。
後は17日に印刷してファイルに綴じるだけ。どうなるかなあ。

三女は9時頃起きてきました。
お話をしながら過ごしました。
私が仕事をしながらでも時々顔を合わすことで落ち着いていました。

ブックオフで買った本を読みながら過ごせました
ネットをする時間が少なくなって落ち着いているようです。
10時頃甲賀社会体育館の鍵を受け取りに行きましたが、そのまま帰宅しました。

早めのお昼をいただいて、自宅で過ごしました。
アルファードのオイル交換とフィルターの交換時期が来たのでトヨペットに電話をしたら17時の予約でした。

午後からも自宅で書類の準備をしました。
三女は時々スマフォを貸してほしいと言いますが、すぐに貸さずに話しをしていると本を読んだりして過ごせました。今まですぐに貸していたので少しずつ離れているみたい。

午後からかみさんが帰ってきてみんなでおやつ。
ハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれました。
うれしいなあ。

年賀状をいただいた方に寒中見舞いを作成しました。
夫婦岩とパール富士の写真を使いました。
写真を撮っていて良かったなあ。

夕方インデックスを買いに行き、朱肉とゴムシートを購入。
入札準備万端です。
16時30分にトヨペットに行ったらすぐにオイル交換をしてくれました。

17時の予約が17時終了。
いつも早くやってくれます。
ありがたいなあ。

帰宅して夕食。
久しぶりの鍋でした。
北海道のバターとおみそ。

あったまったなあ。
最後は雑炊。
おいしくいただきました。

夜は民生委員役員会。途中阿児アリーナに鍵を返しました。
前回は休んだのできちんと参加。
夜の会議は苦手だけれどこれもご縁です。

電話の着信があったので返信すると相手はトライアスロン協会の副会長さん。
14日のトレールランでご一緒した方で、10年ほど前にお目にかかっていました。
どんどんご縁が広がります。

帰宅してお風呂に入ってビールを飲んで休みました。
充実です。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。