SSブログ

三重テレビ取材 [日常]

朝の体重67.0kg。
朝は雲が多かったので撮影はしませんでした。
三女が寝ているので潮の良い時間を見てカワセミ散策に行きました。

ところが温かすぎるのか時間が遅かったのかカワセミは来ませんでした。
三女が起きてくるのでいったん自宅にもどりました。
早めのお昼を食べていると三女が起きてきました。

三女ときんせいに行ってお昼を食べました。
なんと三女は担々麺を頼まないで唐揚げとコーラのみでした。
さすがだなあ。当たり前をしない三女はすごいなあ。

一度帰宅してかみさんの帰宅を待って横山に出かけました。
横山は温かかったのですが、水曜日でお客さんは少なめでした。
撮影は2組のみでしたが、いい感じで撮れました。
1.jpg















2.jpg

15時30分からクラブ志摩中学陸上の練習があるので15時に行きました。
三重テレビが選手の取材に来てくれます。
久しぶりに砲丸投の選手を見ました。

10月のU16以来の砲丸投ですが、14m近く投げていました。
さすがだなあ。
1ヶ月半何もして無くても全国大会入賞レベルの距離を投げます。

取材は無事終了。
取材後長距離の中学生と短距離の小学生二人の練習を見ました。
西の空が紅く焼けていました。

クラブ志摩ヨガのチケット代を会計担当に届けて帰宅。
かみさんは三女と出かけていました。
帰ってくるまでスーパージュニアの申請書の校正をしました。

かみさんが帰ってきて夕食。
おいしくいただきました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。