SSブログ

歯医者キャンセル [日常]

朝の体重67.1kg。
朝から曇りでした。
三女が4時半に起きてきたので一緒に話しをしながらいつもの朝の日課をしました。
雨が降ってくる前に潮の良い時間を狙ってカワセミ散策をしましたがカワセミはいませんでした。

三女とごみ拾いをして横山へ行きましたが三女の機嫌が悪くお腹が空いたようでローソンで肉まんなどを買って食べたら機嫌が直ったので再度横山へ行きました。
曇りの午前中でお客様は少なめでした。

中高陸上部の保護者の方がミラドールで働いていてお話をしました。
長男さんは高校3年生ですでに引退したそうです。
中学校の時は全国大会まで行きましたが、高校ではうまく行きませんでした。

人生の勉強になりますよと声をかけました。
撮影は一組のみ。
若い人は午後からかなあ。
1.jpg

















雨が降ってきたので帰宅途中市役所に浜掃除の報告書を提出し、自宅でお昼を食べてゆっくりしたら三女が早起きの影響で寝てしまいました。
かみさんが帰ってきてくれましたが、雨が降っているので撮影には行かず、自宅で過ごしました。

三女はずっと寝ていて15時の歯医者の予約にもいけませんでした。
結局夕食の時間までねていて夕食はいっしょに食べました。
総合型地域スポーツクラブクラブ志摩のダンスは再開できたようです。

昼間のローソンのレシートを見るとカレーまんが1個多く精算されていました。
6日に行ってみようかな。
店員さんも数が合わず困っていたかも知れません。

レシートの控えがあるので分かっていたかな。
160円以下の肉まんなどは100円に割り引きしてもらっていたので、そのままでも良いのですが、一応言いに行くことになりました。

α9M3に対応するためのレンズアップデートの連絡が来ました。
100400GMと2470GM2、70200GM2が対象でしたが、70200GM2は修理機の代替え品のため100400GMと2470GM2だけアップデートしました。

α9M3は1月26日発売でまだまだですが楽しみになってきました。
感謝感謝
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。