SSブログ

事務仕事 [日常]

朝の体重66.3kg。
富士山
9.jpg

















朝焼け
8.jpg

だるま朝陽
7.jpg

三女がずっと寝ていたので浜掃除の集計と樋門の文書やクラブ志摩の仕事をしながら過ごしました。
チームみえスーパージュニアの申請書の下準備もできました。
じっくりできて良かったです。

三女は14時まで寝ていました。
土日いろいろ動いて疲れたのかな。
こんなに寝られるなんてうらやましいい。

かみさんが帰ってきてくれたので15時30分に横山に行きました。
到着すると素敵なカップルがいたのでお声がけさせていただいたら気軽に撮影に応じてくれました。
とても喜んでくれました。
6.jpg
















続いて女性のペア。
明るく感じの良いお二人で夕陽のスポットも紹介しましたが、すぐに帰られたようです。
夕陽の時間が迫っていたので2組だけの撮影で移動しました。

賢島落陽タイムラプスを作成するためにα9と24105Gをセットしました。
夕陽の巨匠がやって来て、今日は雲がないからタイムラプスは今一だねと言われました。
最近タイムラプスを作成する人が増えたので久しぶりに撮影です。

賢島大橋をくぐる夕陽も撮影してまた埋め立て地に戻りました。
1.jpg

4.jpg

2.jpg

3.jpg

クラブ志摩のダンスレッスンが中止になったので連絡が届いていない人が來るといけないので甲賀社体に行きましたがだれもいませんでした。
LINEの連絡はすごいなあ。

帰宅するとかみさんと三女が先に夕食でした。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。