SSブログ

卒団式 [日常]

朝の体重65.5kg。
3月25日は陸上クラブの卒団式。
三女を見ないといけないので、かみさんが自宅に残るようにしました。

三女の機嫌が直ってかみさんは三女を連れて遅れて参加できました。
広い体育館が予約できなかったのでいつもは二つのグループで分散練習でしたが、卒団式ということで、81人が同時に活動しました。

流石に走ったり跳んだりスキップ、ラダーなどは密になるためできないので、体育館に広がってその場でできる運動をしました。
ダンスステップ中心のエアロビアップ。

コーディネーションジャンプ。敏捷性トレーニングなどなどで1時間20分活動できました。
走らなくても基本の動きを確認でき良いトレーニングになりました。
子ども達も息が切れるほど動いていました。

走れなくてもこんな感じでトレーニングできるわがチームのコーチはすばらしい。
シーズン前の動きづくりには最高だったかも知れません。
練習終了後卒団式が終わり写真撮影。

昨年フラッシュ直宛てで撮影したら後ろの影が気になったので、今回はアンプレらを賜与して、2灯で撮影しました。
光が柔らかくなりいい感じになりました。入学式フォトの練習にもなりました。
1AE02864-2.jpg

練習終了後三女のリクエストで長太屋のランチ。
焼き肉をいただいて三女はご満悦でした。
かみさんはハンバーグ、私は棒ヒレカツでした。

帰宅してゆっくりしていました。
雨は止んでいましたが出かけず自治会関係の対応をしていました。
かみさんは三女と一緒に畑に出かけました。

サブノートのマウスの調子がおかしいので買いに行きましたが、お目当てのものはありません。
もうSサイズのマウスは無いみたいでAmazonでも2倍言い条の値段になっていました。
購入を諦めて、メインノートのマウスを使ってみたら認識できません。

なんとブルートゥースのドライバが無くなっていました。
WindowsUpdateで再インストールしたら動きました。
廃棄しようと思ったマウスを再度接続して使えるようになりました。

夕方からビールをいただいてゆっくりしました。
三女も機嫌良く過ごしていました。
少しは落ち着いてくれるかな。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。