SSブログ

ダンス発表会 [日常]

朝の体重66.0kg。
少し三女が落ち着いてきました。
まだまだ不安定なところがありますが、向き合っていると落ち着いてきます。

午前中は写真の整理とバックアップ。
10時からファミリーサポートの打ち合わせ。
かみさんと三女はアリスの料理教室に出かけました。

終了後早めのお昼をいただいていたらかみさんからLINEが入り集合写真を撮って欲しいとのこと。
すぐに阿児アリーナに向かいました。
ちょうどお昼でアオサの味噌汁をいただきました。

三女が市立図書館に行ったので玄関前の枝垂れ桜をパチリ。
雨でもいい感じでした。
阿児アリーナの桜が満開手前でした。
337155754_554281306686520_5172222891903730698_n.jpg

338180348_1176483136393725_1184043687481236332_n.jpg

337868177_1259941378236805_1658828331469804990_n.jpg


午後からはアウザーのダンス発表会に招待されたので行ってきました。
13:30開演だと思ったら13:00開演でした。
ギリギリ間に合いました。

せっかくなのでカメラを持っていくと伝えたら撮影用の腕章をいただきました。
ダンス発表会の写真は東海中学校の音楽の集い以来。
今回は本格的な照明だったので暗いときがありなかなか難しかったです。

α9+70200GM2とα1+2470GM2で撮影しました。
α9が一番高感度に強いのでたくさん撮影しました。
磯部生涯学習センター多目的ホールの後ろの席から撮影したので、70200でちょうどよかったです。

今までこのレンズの活躍場所が少なかったので、体育館のスポーツやホールでの発表会にはいい感じ。
きれいに撮れたと思います。
発表会後入り口でも撮影できました。みなさん喜んでいただけるといいなあ。

クラブ志摩のダンス教室に通う子もたくさん見に来ていました。
こうやってどんどん広がっていくと嬉しいです。
知り合いもたくさん居て懐かしい人にも会えました。

終了後帰宅して写真の整理。
629枚ありました。
GIGAfile便でダンス主催者に送りました。

夕方陸上クラブのホームページの更新。
中学生部門も計画を入れました。
夕食は、LA PIZZICA(ラ・ピチカ)

三女とランチに行ったことがありますが、今回は子育て支援サークルいちごの会のメンバーとディナーに行きました。
どの食材もドリンクも最高。

おいしかったなあ。
満足して帰宅。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。