SSブログ

大荒れ [日常]

朝の体重65.1kg。
朝から少し天気が良かったのですが、三女の様子がおかしいので対応しました。
暴れようとするのでなんとかなだめて、落ち着いたので、市後浜駐車場協会の打ち合わせに行きました。

打ち合わせの途中で家に帰ろうとするので、会議を抜けさせていただいて一緒に帰宅しました。
その後何とか一緒にいてオムレツを食べて落ち着いたので、金融機関に相続の手続きに行きました。
手続きが終わり帰宅すると三女は疲れたのかベッドで横になっていました。

割れたガラスの修理を依頼したらすぐに来てくれました。
ありがたいなあ。
昼食を食べて様子を見ながら、自治会会議事項書作成をして、ゆっくりしていたら、三女が治したばかりのガラスをまた割ってしまいました。

私も怒ってしまい一悶着。
その後も物を投げたり殴ってきたりしました。
かみさんは修了式の後生徒指導関係で遅くなっています。

なんとか1日乗り切りましたが、ガラスがさらに2枚割れました。
落ち着いている時間もあるのですが時々激昂してきます。
薬を飲むのを嫌がるので何ともしようがありません。

かみさんが帰ってきて夜は自治会役員会。
なんとか終了しました。
かみさんは陸上クラブの会計を遅くまでしていました。

感謝感謝。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。