SSブログ

南勢リレーカーニバル [日常]

朝の体重66.8kg。
朝から伊勢に向かいました。
役40人が出場する南勢リレーカーニバル。

南勢地区の小中学校のリレーカーニバルと県マスターズ選手権を兼ねています。
写真契約チームが2チーム出場していたのと鳥羽志摩地区の中学校も2チーム、そしてわがチームと5チームの写真撮影があるので審判はせずに撮影に専念。

契約2チームは部員数が多く、リレーにもたくさんでていたので同じ組に出場すると撮影が大変でした。
低学年の60mもわがチームの出場選手が多く同じ組に2人出ていて、60mは走っている時間が10秒くらいしか無いので、これまた大変でしたがなんとか撮影できました。

マスターズでは世古和選手が60mでマスターズ日本新記録を出していました。
そのシーンは撮影できましたが、SNSにアップして良いか確認していないので掲載できません。
100mHもエントリーしていたそうですが、棄権していました。

男子400mリレーが優勝、女子も5位、男子80mハードル優勝と8位、男子6年100mが3位と6位、男子4年100mが5位。男子3年60mが6位。男子1,2年60mが4位、女子3年60mが4位と5位、女子ジャベリックスローが6位と7位でした。
エアロビクスアップやダンスの効果で楽しく競技しながら結果も出てきています。

マスターズの大会に埼玉や京都から参戦してくれた同年代の選手とお話ししながら記念撮影。
44年くらい前に一緒に大会に出ていました。
懐かしいなあ。

こんな楽しさがマスターズ大会にはあります。
次回8月26日に大会があるのでまた楽しみです。
私はカメラマンですが選手をしている方々はすごいなと思います。

お昼ご飯は油谷ベーカリーのパンでした。
売り切れ状態なくらい大人気。
おいしかったなあ。

帰宅して優勝をいただいたら寝てしまいました。
充実の日曜日。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。