SSブログ

オーシャンホール [日常]

朝の体重66.9kg。
66kg台に戻りました。

あさからVAIO1号のセットアップ。
やっぱりWindows10でした。
インターネット接続とGoogleのアカウントで共有までは朝の内にできました。

アプリのインストールはボチボチやっていきましょう。
Windows11へのアップグレードは10の更新が終わってから。
時間がかかりそうです。

午前中は志摩陸上クラブの練習。
前日の雨でグラウンドが使えないし、いつも雨の時使っていた体育館は先約があり使えません。
ダメもとで阿児アリーナオーシャンホールを頼んでみたら空いていたのでそこで練習しました。

281337855_2526348667502501_3921253640624830151_n.jpg

広いところで伸び伸び練習ができました。
選手達の動きは抜群に良くなっていました。
すごいなあ。
たくさんのコーチが入れ替わり指導しました。

アップは私、HANDClap、コーディネーションジャンプ、ラダー、スタートダッシュ、ハードル練習、ボール投げ、リレー。みんなで交替して指導しました。これでコーチみんなが参加している気持ちになってみんなで作り上げるクラブの雰囲気が出ました。

クラブ志摩で買ってもらったアンプを使いました。
ワイヤレスマイク2本、ワイヤレスヘッドセットも使えて、ブルートゥースも使えるアンプでした。
音もよかったしハウリングが起こらず。良い感じでした。

5月16日からダンスの体験教室にもたくさん申込がありました。
練習始めと終わりに告知をしたら早速申込がありました。
うれしいなあ。

帰宅してからVAIO1号のセットアップ。
午後からずっとかかってほとんど以前のように戻りました。
必要なアプリが全部入って良かったです。

Windows11、AdobeCreativeCloud、MicrosoftOffice2019、一太郎、ATOK、ウイルスバスター、ホームページビルダー。
ホームページ転送ツールのセットアップ等などやることが多かったけれど、楽しみながらできました。
クリーンインストールになっているので動作がきびきび。うれしいなあ。

途中動画作成のオファーがありました。
いつもやっている団体のものです。
これはボランティアと思ったらロールケーキをいただきました。

夕方はサーフィン撮影。
パソコンのセットアップのため行くのがおくれました。
満潮を過ぎると上手な人から上がっていきます。
やっぱり良い波を求めて選んでいるのでしょう。

281153616_2526328884171146_9148618430804741756_n.jpg

281063573_2526337307503637_4912036576624399690_n.jpg

280930591_2526328414171193_244130530455729939_n.jpg

土日はやっぱり車が多いです。
地区振興委員会が繁盛して嬉しいです。
大型連休とは違ったお客さんもいらしていたようです。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。