SSブログ

わかれ [日常]

昨日はALT最後の日。
とても気さくな子ども達といつも楽しく接してくれる先生でした。
寂しいなあ。

昨日の朝日
20110223asahi.jpg












20110323daruma.jpg










子ども達は授業後離任式を演出してくれました。
優しい子ども達です。
明日は私達の離任式。
5年努めた職場を離れます。
すごく楽しく、楽をさせていただきました。
4月からはまた粉骨砕身がんばります。

夜はPTA懇親会。
一年間ありがとうございました。
役員をしていただく方は本当によい人ばかりです。
こんな良い学校が1年か2年後にはなくなってしまいます。
悲しいけれどしかたありません。
私は別の所ですが、市内なので、市の教育のために努力したいと思います。

久しぶりにたくさん飲んでちょっと朝までお酒が残っています。
気をつけないと。

感謝感謝。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

katakiyo

美しい朝日にも送られたのですね。
by katakiyo (2011-03-24 21:15) 

muk

海面上の水蒸気がとても良い感じでした。
ALTの先生には見ていただけませんでした。
by muk (2011-03-25 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0