SSブログ

富士山 [写真]

4098.jpg今朝はよく冷えていて、南方向の水平線には雲がありました。
東の方を見ると雲が上に上がっていて水平線が見えます。
「見える」と思って横山展望台まで行ってみました。
すると富士山がきれいに見えていました。肉眼では雪がついている様子も見えるようで、朝日があがるとピンクになってきました。
仕事に行く途中の人がいて話しをしました。志摩から富士山を見るのがブームだそうです。
車の中で仮眠している若者がいたので、「富士山が見えるよ」と教えると、走って見に行きました。
後からお礼を言われました。
富士山が見えて、人にもお礼を言われて、とても気持ちのよい日でした。
感謝感謝。

南西の高い位置に半月が見えていました。
4100.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0