SSブログ

夕陽 [写真]

8日は野球専門部会。いっぱい会に誘われてついて行きました。いろいろなところに出て行くのは新しい仲間が増えてうれしいものです。気持ちよく飲めました。
仕事が始まり、一気に忙しくなりました。子ども達は落ち着いていました。通知表も全員が持ってきていました。成長しています。
職場の仲間とも会話が弾み、良いスタートでした。
久しぶりに職場の近くの浜の夕陽を撮りました。α550では初めてです。
きれいな景色に感謝感謝。
4150.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0