SSブログ

阿自連役員会 [日常]

朝の体重66.4kg。
朝陽
1.jpg

2.jpg
朝陽が面白い形でした。
17日にできなかったソニーストアの注文ができるようになっていました。
どうしてかな。Amazonで頼んでしまったし3000円くらい安かったのでこのままで良いでしょう。

カメラなどはワイド保証があるのでソニーストアがよいのですが、周辺機器はAmazonやヨドバシやマップカメラでも良いでしょう。
17日は横山でたくさん写真を撮ったので写真の整理をしていました。

かみさんが朝畑に行ったので私は自宅待機。
9時から阿児町自治会連合会の役員会。
2時間30分で終了。途中自治会班長さんの連絡がありました。

役員会終了後プラントでおにぎりを買ってカワセミ散策へ行きましたが、まだ汐が満ちていたので横山へ行きました。
月曜日ですが観光客で賑わっていました。

写真は撮らず潮が引いたかと思い再度カワセミポイントに行くと若雄がいました。
一度ダイビングをしましたが、カメラの設定は1枚撮りになっていてダイビングは撮れずカワセミはそのまま飛び去っていきました。2週間ぶりの撮影でした。

14.jpg

再度横山に移動するとシャッターあんちゃんが来ていました。
女性ペアを撮影したらしく私もパチリ。
たくさんの方を撮影できました。スマフォ撮影も3組くらい。

1.jpg

2.jpg

3.jpg















4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

7.jpg

8.jpg









今回はほとんどの方が撮影OKSNSOKでした。
楽しく撮影できました。
天気が良く良い写真が撮れました。みなさん感動していました。

横山でのフラッシュは60RMが端子部がグラグラして接触が悪くカメラが認識しないときがあったので今回は43AMを使いました。
2011年購入のAマウント時代のフラッシュですが充分使えました。

これでフラッシュも3台体制で使えます。
星空ポートレートや夜桜、雨ポートレートが楽しみです。
チャンスはあるかな。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)