SSブログ

親善記録会 [日常]

朝の体重66.9kg。
朝起きると三女が起きていました。機嫌が良くて良かったです。
話をしながら過ごし、的矢湾の日の出を見に行きました。
家の前では浮富士が拝めました。

朝のうち伊勢の陸上クラブからGoogleアカウントが届いたので、三重リレーカーニバルの申し込みfoamを作成し、ホームページに掲載しました。
そのチームは岐阜にスキーに行っていたみたいで、冷え込んだので雪質は良かったでしょう。

浮富士
2.jpg
















的矢湾だるま朝陽
1.jpg

帰宅してからスポーツの杜伊勢に出かけました。
UNOBeastの親善記録会です。
この記録会は非公認ですが、何種目にも出られて主催者のありがたいお話が聞けます。

陸上競技を楽しみながら、参加者同士仲良く協力しながら切磋琢磨し強くなっていきます。
県内ナンバー1の小学生チームと一緒に競技できるのでとても良い記録会です。
1000人以上が参加していました。すごいなあ。

かみさんは私の代わりに自治会の報酬配布に行ってくれました。
無事終了してイオンでピザーラのピザを買って三女といただいたようです。
ありがとう。

わがチームは女子ジャベリックボール投げで3位入賞。
たくさんの種目を体験しました。
男女ともリレーも出ました。

私の仕事は記録でしたが、少し入力しただけで後は写真の記録係。
今回はα9M3と70200GM2。
1日で8070枚撮りました。

走幅跳や三段跳び砲丸投げで秒120コマを試しました。
カスタムボタン5を押して、連写速度ブーストボタンを試しましたが、カスタムボタンを押しながらシャッターを切る動作は慣れませんが、これから慣れていきましょう。

秒120個まで撮影するとコマ送りがスローモーションで見えます。
4K120Pと同じです。
技術指導に役に立ちます。すごいなあ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)